2017年6月29日木曜日

ちゃんと散歩してるの?

出産予定日まで後2ヶ月ぐらいで
里帰りさせてもらいました。

でもこの実家の二世帯の下には
嫌味な祖母が住んでおります。

その嫌味な祖母に
『ちゃんと散歩してるの?』
とちくちくよく言われます。

『今から散歩行くのかよ』
『動かないとね』等も。

嫌味な祖母にくどくど言われるのは
ちょっとね。って感じです。

ほっといて欲しいのですが、

裏の階段を下りて庭を通る度に
毎回毎回嫌味な祖母は声をかけてきます。
本当、ほっといてくれ。

今まで嫌味な祖母にされてきた事を思い出して
顔を見ただけでイライラしてしまうので、
胎教によくないわー。リラックスしなくてわ。

本当、2階に盗聴機でも仕掛けてるんぢゃ?
ってぐらいタイミングよく庭に出てくる。
本当怖い。
どんだけ、聞き耳たててるんだが。

妊娠してからやけに優しく接してくるのです。
手のひらをかえしたように。
怖い怖い。





0 件のコメント:

コメントを投稿