2017年5月28日日曜日

二世帯

そう。それが、

モンスターのような嫌味な祖母

への本当の入口


小6の時に二世帯になりました。

こんな、感じ↓

                /\
          /   \
   /      \
          │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
          │    父 母 私 弟     │
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
    │父方の祖父 祖母│←この祖母が
          │_______ │ あれですよ


お風呂もトイレも台所もすべて別。
アパートの2階に私達が住んでるって感じ!
一階に行くこともほとんどない。
(玄関は1階の共同だけど、私と母は
 2階の小さい勝手口のような玄関を使用)

ただ、水道電気ガスは分けず一緒の領収書
ポストも1つで共同

こんな感じの二世帯です。

そこまで嫌味な祖母と会うことなんてないぢゃ
そんなモンスターぢゃなさそうぢゃ
って思う方いると思います。

これから嫌味な祖母の凄さが伝わればなぁ
と思います。楽しみにしててくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿